kumasunのblog

卓球・卓球療法・障がい者スポーツについて書いています。

カテゴリ: 2018

弟が乗っていたホンダ400Xを譲り受けました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

夫婦水入らずということは、子供は家で留守番ということ。

娘からLINEで写真が送られてきた!
コメントに、カレーを作ったとの事。

イメージ 1


頑張ったね!

横須賀

私の少年時代を過ごした街。












イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

コーヒー好きの☕印象があるのでしょうか?

遅い朝のコーヒータイム☕に、ふと思い出して並べてみました。

一番左のステンレスボトルは、いつから使い始めたか思い出せないくらい古いもの。
通所リハビリ勤務の時には既に使っていたと思います。元々黒の塗装が剥げてしまってご覧の通りになりました。

その隣のOrionのビール用カップは、卓球仲間の沖縄土産。沖縄での全国教職員大会でした。飲み口がとても良いので、長年使っております。

隣は今回娘が父の日に買って来てくれたフタや持つときに熱くないようにシリコンの付属品が付いているもの。車で出かける時などにも使わせて頂きます。

一番右のスターバックスのマグカップは藤沢羽鳥の送別会で頂きました。やはりコーヒー好きの私に! との心遣いに感謝。

イメージ 1

今年度からの役割り分担変更

卓球協会関係は 藤沢市卓球協会副理事長・登録担当。 更に神奈川県卓球協会理事。

障がい者スポーツ指導者関係は 神奈川県障がい者スポーツ指導者協議会理事・競技研修委員長。 関東ブロック委員。藤沢市障がい者スポーツ連絡協議会設立準備委員。

卓球療法関係は NPO法人日本卓球療法協会副理事長。

↑このページのトップヘ