kumasunのblog

卓球・卓球療法・障がい者スポーツについて書いています。

カテゴリ: 障害者スポーツ指導員

月例会議及びふじさわパラスポーツフェスタ実行委員会でした。

会場となった市役所は庁舎がリニューアルされてから初の訪問。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

夜勤明けで会議に出席。

勤務がバラバラな私になるべく合わせて会議スケジュールを組んで下さっているため、ボーっとしていられない‼

しかも、神奈川県指導者協議会からの派遣委員なので、県からの報告事項などもあるためシャキッとしていなくては‼

イメージ 1


本日の議題は9月に行われるふじさわパラスポーツフェスタについて。
重要な部分の殆どは決定しており、細かな部分の詰めに入っております。

また、全国障がい者スポーツ大会に出場する選手選考が終了して、現在は派遣コーチの選考のための役員会を29日に行う旨を報告させて頂きました。

久しぶりの平塚開催。

イメージ 1


新しくなった市民活動センターにて。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

神奈川県障がい者スポーツ指導者協議会主催の研修会、今回はボッチャ競技の研修会を開催致しました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


横浜ボッチャ協会の方々を講師に迎え、藤沢市白浜養護学校体育館をお借りして実施致しました。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


コート作りから支援方法など、全国障がい者スポーツ大会を見据えた講義をして頂きました。

本日は行程最終日。

イメージ 1



イメージ 2

イメージ 3




宿舎からバスで小松空港に移動し、空路にて羽田空港へ。


イメージ 4

イメージ 5



イメージ 6





解団式を空港で行い、バスで横浜駅迄送って頂き解散。


小さなトラブルはあったものの、大きな事故無く行程を終える事が出来、一安心!


例年にも増して、良い大会でした。

昨年のボウリングチームも🎳元気者ばかりで楽しかったですが、やはり卓球チーム🏓のコーチはチカラが入ります。


結果については満足出来ずに歯痒い思いの方もいらっしゃるかと思いますが、どの試合も良い試合の連続でした。

福井県の皆様や、関係者の皆様には大変お世話になりありがとうございました。

↑このページのトップヘ