久しぶりにのんびりした1日、いや 半日でした。朝から車の免許更新講習にでかけたけど、昼前に帰ってきてからは家でグータラしてました。

息子の練習も今日はないので家の周りで遊んだり、最近PCもあまり見ていなかったのでPCチェックしたり、滞っていた卓球療法の原稿の手直しをしたり、喪に服して年末から連絡していなかった方々に電話やメールしたり・・・・・。

今、思うこと。

四十九日もおわり、今の仕事も後1日となりました。心機一転、不要になったTシャツやジャージの処分・・・・約一名を除いては皆いい人たちでした。

全体としてまとめる人が居ないためグループ毎に送別していただいたり、かえって負担をかけてしまいました。

でも、送ってもらったのは職員の方々だけではなく、Voの方や利用者の方々からも意外にも・・・・・。

いつの日かお礼参りに来なくては!みなさん、元気でね。