中学生は元気!臆することなくガンガン攻めてくる。

今日は男子選手と通称”オール”練習で、お手並み拝見! ガンガンくるのはいいけど・・・・

でも一発で終わり!

小学生もそうだったな~ もちろん、上手な子たちは違ったけど・・・・・



顧問の先生から聞いてはいたけれど、見たらすぐ分った”境界線”の生徒。バックに粒高を貼っている。フォアはいまいちだけど、バックはけっこう安定している!

こういう子は粒高で粘る練習を徹底してやれといえばずっとやるタイプ。ちょっとおもしろい気がする!

むしろ普通の中学男子より試合などで(精神的にどうかが問題だけど)おもしろいのだけど。

頑張れ~と、応援したくなる!

次は女子だ~。