前回の練習より、村○コーチからいただいたMIZUNO BOOSTERという回転系の表ソフトラバーに変更している。

前回は、フォア面をとりあえずテナジー64にしてみたけれど、娘はテナジーは合わないらしく、試したかった表ソフトよりもフォア面が気になってしまったらしい。

そこで今回はフォア面もスレイバーEL(特厚)にしてみたところ、ごきげんだったらしい!kumaパパはまだ療養中なので練習についていくのはもう少し先・・・・・

今日も妻の送り迎えで、練習から帰ってきて「回転系表、調子良かった!」の一声。もちろん調子の波もあるので手放しによろこんでもいられないけれど。

このままうまくいくことを願いたい!