イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

M守コーチからいただいた表ソフト”ミヅノ BOOSTER”という回転系テンションラバー。
試合も終わったことだし、今週は試すいい機会です。
しかし、色が”黒”! フォア面はスレイバーELの”黒”なので、黒+黒の両面黒になってしまう。
コーチは練習だからとりあえず試してみたら・・・・と言うけれど、娘は納得しない。
「ゲーム練習で両面黒だとどちらで打ったか相手がわからないから自分が有利になってしまう」かららしい。


でも、表ソフトの回転系は試してみたいらしく、kumaパパは裏ソフトを”赤”にしたらどうかと提案。
赤の裏ソフトはテナジー64しかなく、娘はすこし迷っていたけど両面黒よりはいいらしく、両面ともラバー変更! (1枚目と2枚目のの写真です。)

でも次回の練習でフォア・バックとも全然あわない事も考えられるので、スペアラケットとしてXIOMが送ってくれたYOKOHAMAバージョンに、今まで使用していたラバーを両面とも貼って用意。(3枚目と4枚目の写真)

ラケット・ラバーは、新しいものを使ってみるときに「トキメキ」というか?期待と不安がつきものです。

あうか?あわないか?のどちらかですが、はたして・・・・・・・・・?

私はまだ退院後なので、今日は妻が送り迎え。練習についていけず残念!