今年の中部日本卓球大会は、長野市で行われました。

昔、エムウェーブで、全日本クラブ卓球選手権が行われた場所で、千葉クラブ時代に3回位来た事もあってかちょっぴり懐かしい思い出の地。

今年はホワイトリングが会場。

フォーティーの部、初戦K林選手(たくせん・長野)と対戦。きれいな卓球でやりにくさも無かったけれど、凡ミス無くしっかりドライブでつないでくる。 こちらは???・・・

無理に回り込んで攻撃しようとしてミス!
さらにラリー戦でもミスが出て、力んだり中途半端なスイングとなってしまい自滅。

試合後の反省会ではS山先輩からキツ~いお言葉!

東海選手権までに、意識改革しなくてはこのまま勝てない・・・・・