kumasunのblog

卓球・卓球療法・障がい者スポーツについて書いています。

2013年10月

藤沢オープン団体の部

平成25年12月7日(土) 秩父宮記念体育館

4名による2シングルス1ダブルスの3点制(ダブりなし)

申し込み締め切り11月2日

台風接近のため普段より早く仕事を切り上げ、高倉に行ってみたのですがやはり真っ暗。

いつも道具は持って出勤し、早く上がる事が出来たら練習しようと企んでいますが、中々練習時間の確保は難しい。

残念ながら、今日はおとなしくしていよう⁉

秦野市主催の障害者スポーツフェスティバルが秦野総合体育館にて行われました。

ローリングバレーボールや室内ペタンク・ユニカール・ドッヂビーやディスクゴルフと共に、卓球も行われ、卓球コーナーは私が担当致しました。

思いのほかたくさんの方々が来てくださり、コーチの人数も少なかったためお待たせする事になってしまいましたが、皆様楽しむ事が出来た様子でホッとしました。

今日は息子も私の助手として参加するつもりでしたが、行けなくなってしまい残念がっていました。

久しぶりに横浜高校卓球部のOB会を行う予定です。

日時 平成26年2月15日(土) 13:00~16:30

場所 藤沢市太陽の家体育館にて練習・親睦試合

懇親会 藤沢駅前(場所未定)

申し込み 隈元(くまもと) 090(1804)9817迄電話またはCメールでお願いします。

現在声を掛けているところです。お誘い合わせの上ご参加頂けたらと思います。

↑このページのトップヘ