kumasunのblog

卓球・卓球療法・障がい者スポーツについて書いています。

2013年01月

横浜市小学生ランク別オープン大会が戸塚スポーツセンターで開催されました。

藤沢ジュニアのメンバー達と一緒に息子もBランクで参加。

予選リーグ後、順位トーナメント。

6年生の鈴◯君はイメージ 13位トーナメントで準優勝。

5年生は男子二人、大◯君は1位トーナメント・息子は2位トーナメントに進出したものの初戦敗退。女子久◯田さんは4位トーナメント後勝利。

皆、課題をしっかり見直して勝った試合・敗けた試合、成長の糧にして欲しいものです。

今日は県外のチームも多く参加されました。東京・静岡・埼玉・千葉等から遠征してこられ、高いレベルのプレーを見る良い機会となりました。


あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。

昨年は元旦から仕事でしたが今年は休み。

のんびり過ごしました。

千葉にいた時お世話になったK鉄のM上さん、CクラブのI上さん・・・この何年かは年賀状だけのやり取りになってしまいましたが、懐かしく思いました。 

I上さんはストックホルムで行われた世界ベテラン卓球大会に出場されたとのことで”いわくつきの一位”と書いてありました・・・。(敗者復活で優勝)

千葉にいたのはもう12年前。大きな試合では何人かのメンバーと会うことができるけれど、久しぶりに行きたいな~。

↑このページのトップヘ